−神様プレイの愛すべき日々−
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【お弁当】 2/14


バレンタインですね。
私も浮かれてお菓子作りに精を出しましたが、それはまた追い追い。

寝坊したのでサンドイッチ。
ローストビーフは手作りです。
真空調理とやらでジューシーな仕上がり。(炊飯器使用のやつ)
ただ火入れが弱かったのか、肉汁が若干出るんですよね。
よって肉汁が白肌パンに染みて、ランチ時には殺人サンドイッチに。

食べるのが私だけで良かった、良かった…
食べるのが私だけだから、失敗でも気にしない。
勿論、やや失敗ローストビーフは全て腹の中に収めますよ!

食(お弁当) comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
お料理で色々検索している内にこちらのブログにたどりつき、
お料理やごはんなど素敵な内容に一気に読んでしまいました。
もう更新はされていないかもしれませんが、また更新される時には楽しみにおります!
from. calme | 2013/07/19 11:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamisama-play.jugem.jp/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>