−神様プレイの愛すべき日々−


- - -
【お弁当】ノーエコ弁、オムライス


携帯のアプリから投稿できるなんて、便利な世の中です。@会社のお手洗い

ごぶさたーん。

ちゃっかりウッカリ仕事を始め9カ月。
すっかり慣れ、酒好き派遣事務として楽しくやっております。

外食ランチを調子乗って続けていたら、破産しかけました。
よって、お弁当をチマチマ作ってます。節約です。

洗い物増やしたくない一心で使い捨て容器にオムライス。
ノーエコで、時代に逆行。
因みにいつもお弁当は10分くらいで完食。
早食いですし、トイレ掃除も好きですし、
いつ日本電産からオファーかかっても良いな。なんて思いながらのランチタイム。

取り敢えず、元気です。
食(お弁当) comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








ごぶさた〜
更新♪
from. timo | 2013/02/13 22:00 |
ゆるく復活です!
from. マイトウ | 2013/02/13 22:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamisama-play.jugem.jp/trackback/164
<< NEW | TOP | OLD>>