−神様プレイの愛すべき日々−
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【お家ごはん】 たこ焼きパーティー2012

東京に住み始めてもうすぐ2年経ちます。
ようやくガリクソン側のお友達が我が家にいらっしゃいました!
しかも彼女さん連れで遊びに来てくれるとの事。

ガリクソンとお友達は大阪で出会った仲。
てな訳で?大阪名物たこ焼きパーティーをするとの事。
私、たこ焼きが好物の1つだったりします。こりゃ願ったり叶ったり!

ただ私やった事ないし、そもそもたこ焼き機無いぞ?と思っていたら、
決まった時点でガリクソンがアマゾってました。
価格コムにてamazonが最安値だったらしいです。便利な世の中。
そしてこういう時は動きが早いな、ガリクソン。

さて、ガリクソンのお友達はなんと正真正銘のイケメン。
そして彼女もモデルさんみたいなイケジョ!その上20代前半とー!!
なんだか眩しいお客様でしたわ。キラッキラしてた。

うちの細目ン(ホソメン)も個人的には最高のメンズなんですけどねー
美しいメンズ&レディは良い目の保養となりました。
萌え萌えしちゃったわ。ハフン。

さて、そんな素敵な1日を過ごした次の日。
夫婦でたこ焼きパーティー第二段。



昨日のパーティーの反省をいかしながら開始。

因みにたこ焼き機はイワタニのガスタイプでございます。
ガリクソンが電気は嫌だ!とガスを勝手に選んでくれました。
そんな違う?と思っていましたが、電気タイプを使うイケメンさんが、
電気より焼きが早い!仕上がりが良い!ガスの方が美味しい!と大絶賛。
ガリクソンの拘り大正解でした。



右側には前日人気だったキムチ&チーズも。
私はノーマルなのが一番好きです。保守的だろうと一等美味です。



意外とキレイに丸くなってくれました。
これが楽しいこと!!!



完成ー!マヨネーズを忘れてますね。
この後ぶっ掛けて食べました。
写真はソースですが、飽きてきたら出汁や出汁醤油で。

いやはや、プロの作る物と比べるとまだまだ改善点だらけとは言え、
家でこれだけの物が食べられるのなら御の字!
もっと早くにチャレンジすれば良かったですわー
大好きなものをパンパンになるまで食べまくり大満足!
当分たこ焼きブームが続きそうです♪

食(家御飯) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamisama-play.jugem.jp/trackback/146
<< NEW | TOP | OLD>>