−神様プレイの愛すべき日々−
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【東京ゴハン】 銀座 BISTRO LE VIN

美味しい記憶が消えていくー
ちょこちょこではありますが、食事に行っては写真も撮るのに、
記録に残さなくなってしまいました...あーん。

12月の話になってしまいますが、美味しい記憶出てこいや!
カノちゃんと行ったBISTRO LE VINです〜
初めてご飯しましょ♪となった時に候補としてあがったのですが、
残念ながら振られまして(予約取れなかった)...念願叶ったりです。



豚と鶏レバーのテリーヌ。結構さっぱりしていた記憶が。前菜にぴったり!



付け合わせのパン。噂通り美味しかったです。
サワークリームとディル(だと思う)のクリームが激ウマでした。マネする!



野菜にも力を入れているとの話でしたので、サラダも。
うーん、美しいですね。女子とご飯食べに行くとサラダ食べられるのが嬉しい♪



ワインはコレだったようです。味は全く覚えていないという...(え?)
カノちゃんの携帯がちゃっかり写ってますね。ふふふ。



メインはコレー!なんかの赤ワイン煮。(多分...スネあたり?)
ストゥブに入って登場。持ってないけれどストゥブ派なので嬉しい。



カノちゃんがキレイに盛り付けてくれました!
サラッとこんなことやってくれる彼女はモテの匂いがプンプンです。

この日のお店はなんとビックリオール女子(年齢層は幅広い)
どのテーブルでも話に花が咲きまくっていおり、感じよかったです。
店内はそう広くなく、こじんまりとしていますが雰囲気はナカナカ。
女子会にはピッタリだなぁと〜と思った記憶があります。うーん朧げ。

本当に銀座はいい感じのビストロがいっぱいあって、行きたい所だらけです。
またカノちゃん、お付き合いくださいねー

食(外御飯) comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kamisama-play.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>