−神様プレイの愛すべき日々−


- - -
女子センスを感じる頂き物
10月の初めに遡ります。
カノのキママなマイニチのカノちゃんと丸の内ランチ致しました。
京都の有名店、イルギオットーネで激美味ランチに舌鼓だったのですが、
撮った写真が何故か跡形もなく消え失せたのでそこは割愛。涙

なので当日に頂戴したカノちゃんからの嬉しいプレゼントを紹介!



ロクシタンのハンドクリームセット♪うひょー!女子っぽい!
ハンドクリームの苦手なベタベタ感が全く無くサラリとしていて使用感が最高。
香りにウットリしながら毎日使っています。手を動かすたびに良い香り♪
ネイルサロンで乾燥を指摘されなくなる日は近いわ。ふふふ...



可愛いプチケーキまで頂きました。
上に乗っているアイシングがまた絶妙!全て私の腹に収めました。笑

カノちゃん、本当に沢山素敵なプレゼントありがとう♪♪
次は11月の後半のお食事予定。たっぷりお話聞かせてねー!
 comments(0) trackbacks(0)
他力本願ダイエット
 
image.jpeg

体重が20日間で1.5キロ増!!緊急ダイエット開始。
そんな中、母からアボカドダイエットを勧められる。
肌もツルツルになるそうでして...

私は体調上、あまり油をとってはいけないので、
森のバターはダイエットを差し引いても良いかもしれない!と昨日から摂取。

焼くとまた美味しくなると本で見たので、オーブントースターで焼いてみました。
お塩か醤油でいただきます。トロトロで美味でしたよ。


アボカドダイエット〜とか言っていますが、
ダイエットは、「入りを減らして、出を多くする」に限ります。
付け加えるなら、入りは上質なものにする。でしょうか。

つまりバランスの取れた食事を腹八分目。適度な運動を心がける。
これが出来た時に、初めてキレイに痩せられる(リバウンド無し)のだと思います。



...まぁ、コレが出来ず、手軽な方に流れてしまうのが人間なんでしょうが。
えぇ、勿論ワタクシも含めてのお話でございます。


取り敢えず、暴飲暴食をやめよう、私。
 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |