−神様プレイの愛すべき日々−


- - -
新年も明けまして、いっちょ抱負なんぞ述べてみたり
新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。って遅めの挨拶を終えたところで。

皆様、どのような年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
私は大晦日にiPhoneが壊れたり、元旦にはガリクソンのカゼを伝染されたり、
なかなか幸先の良い...スタートを切っております。
嗚呼、前向きに言葉にしてみようとしても難しい出来事が多かったなぁ〜

しかし一年は始まったばかりというわけで。
数日イマイチだったからなんなんだという話です。

新年を向かえ、リセットしたがりの我々人類。
そんな習性にきっちり従い、元旦に2011年の抱負を掲げてみました。
手帳にも書き出しましたが、ココにも書き出し。


■2011年 テーマ■

着飾らずとも美しい女性 一年目。
内・外磨いて、ピカピカ光って、達成しちまいな!

まぁ、着飾ってもどうなんだ?という話は置いておき...
自分の内側も外側も、100%自分自身が愛せない状況からの脱出を目指します。
イキイキしていて、身軽な女性にとってもなりたい今日この頃。


■テーマ達成の為にやりたい事■

・毎日新聞読む。(恥ずかしい事に、読まなくなってしまって...)
・時間整理を心がける。(使途不明時間が私はとても多い。勿体なすぎる。)
・腸を美しくする。(体腸悪すぎて、美容室に行けない...肌もイマイチ。)
・体脂肪を落として、BMIは18に。(過体重は大きなストレス、見た目にも心にも毒)

早速、明日から美腸作りに一つ動いてやるつもりです。
結果が(良くも悪くも)出ましたら、レポートさせてくださいませ。


ではでは。2度目になりますが。
ワタクシ、ブログ共々宜しくお願い致します!
私的事項 comments(0) trackbacks(0)
はじめまして
 
はじめまして。
マイトウと申します。女子です。

2010年3月からトウキョウ生活が始まり始まり。
地元を離れてようやく落ち着いた今日この頃。

甘かったり、辛かったりの味ある日々を、書き書きしたいと思います。
(どんどん落ちていっている文章力向上も期待しつつ)
食中心でアレやらコレやらを...まぁ、脱線上等で。


宜しくお願い致します。ペコリ。




私的事項 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |