−神様プレイの愛すべき日々−


- - -
上野の粋なお姉様と物々交換してきました
  
ふふふ...なんて素敵なラインナップなんでしょう。
表題にございますように、本日ワタクシ物々交換してきました。
お相手は、もともこも鳴き笑いの牧野様。

実は東京に越してきてから数ヶ月間、私は引きこもりになっておりました。
右も左も分からぬトウキョウ。そして理由分からぬ謎の肌荒れ。
外に出る事が嫌で嫌で仕方が無く、ガリクソンも心配する毎日。
そんな中、引きこもり脱出の一筋の光になったもの。
それが関東圏にお住まい(と思われる)方々のブログでございました。
もともこも鳴き笑いは、そのブログの中の1つ。

私は「会いたい人には自分からアクションを起こす」がモットーです。
人生は一度きりで、時間はかぎられているのです。
会いたい方に会う努力をしないでどうするの?と。
会えない確率の方が高いけれど、自分が動くことで確率は上がる!と。
そう信じてやみませんし、体感してきた元営業娘でございまーす。

でも、まさかこんなにトントンとお会いできるとは...
タイミングがピタリと合ったのでしょうか。うーん、やっぱり私は幸せ者だ。

写真にある交換いただけたものを紹介すると、

・柚子胡椒 (青・赤)
・にんにく味噌
・梅ジャム
・日本酒
・柚子

盛り沢山過ぎて鼻血出てしまいます。
因みに私は、地元のお醤油しいたけ栽培セットをお渡ししました。
...今更ながらつり合っていたのか心配に。

ランチをと1時間半ほどご一緒させていただいたのですが、
あっという間に時間が過ぎてゆき、本当に楽しかったです。
牧野様は、可愛らしさと色っぽさを併せ持った、粋なお姉さんでした♪
もっと色々なお話をしたい!という欲求が止まりません!!
次お会いするのが待ち遠しい...嗚呼。


さて、早速柚子胡椒(青)を賞味いたしました。


柚子胡椒おろしハンバーグでございまーす。なんか写真不味そう...涙
でも、味はナカナカだったんですの。
ジューシーなハンバーグに、さっぱりピリリなソースが堪らない。
いくらでも食べられます。柚子胡椒万歳!!

手作り柚子胡椒は市販のものと違って、
柚子と唐辛子のストレートな香りと辛味が際立つ美味な一品でした。

お姉様、本当にありがとうございました!!!!
出会い comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |