−神様プレイの愛すべき日々−


- - -
飲んでおります、新感覚飲料SOYSH
 ちゃっかり定期購入中。大塚製薬 SOYSH

かれこれ一ヶ月ほど前の折込チラシでお試しをして、ハマって、購入しています。
見事なまでのカモっぷり。でも、物が良いから仕方が無い。
豆乳の炭酸ってあまりイメージ付きにくいでしょうが、とても美味しいです。
炭酸の爽やかさと、豆乳のクリーミーさ。良いトコだけが前に出ています。こんな飲み物初めて。
良く考えたなぁ〜と大塚製薬に尊敬の念を抱いた次第です。

勿論、コレを飲んだからって健康になるとか云々は勿論ありませんが。
甘いものつまみたい時の代わりにとか、そういうのにうってつけかなぁと。
コンビニデザート大好きのガリクソンの夜デザートになっているようです。
(しかし、その後アイスを食べる意味無し振りも)
そもそも豆乳はお腹に溜まる物なので、SOYSHは少量ですが結構満たされますよ。
大豆はたんぱく質、鉄が豊富ですし、ダイエッターにもオススメかもしれんですね。

最近はドラッグストアにも置かれ始め、雑誌にも取り上げられたり、CMまで放送されています。
見かけたら手にとってみられる事をオススメ致します。
きっと他の人に勧めたくなる気持ちが分かる、新感覚の飲み物だ!と思われますよ。フフフ。
食(おとりよせ) comments(0) trackbacks(0)
我が家に大阪の味がやってきた
JUGEMテーマ:おとりよせ


買ーっちゃった、買っちゃった♪551をおとりよせ♪

先週の日経プラス1で点心特集しておりまして。
まんまと乗っかってしまいました。

1個160円って驚きプライス。
まとめて買っても、1個あたり160円。
沢山買ったらお得って公式は成り立たないよ!!涙

因みに160円って価格は、電車の初乗り運賃より安く!って思いからだそうです。
プラス1捨てちゃったからうろ覚えで申し訳ございませんが...

やっぱりお店で出来たてを頂くのが一等美味です。
でもでも、きちんと551のお味。みっちりジューシーな餡はたまりませんよ!
大阪や物産展に行かずとも食べられるってのは大変幸せです。
セイロが無駄に欲しくなります。セイロに入れて出したい。

送料やらなんやらで、結構高くついたりしますが、大阪行くこと考えたら安い安い。

冷蔵だと賞味期限は3日間。
なので、我が家は冷凍して当分楽しもうと思います。
食(おとりよせ) comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |